イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

アートギャッベ展 2日目です!

ギャッベ展2日目です。

今日も朝から良い天気です。

先日雨が降ったので空気がキレイ!そして、ギャッベがキレイです!

いつ見てもホレボレ致します。

なぜアートギャッベがキレイかと言うと(たくさんあるので今日はひとつだけ・・・)

nogamiで扱うギャッベには適度なオイルを含んでいるからです。

アートギャッベは高地に住む羊の毛を使用しています。

昼と夜の寒暖差が大きく羊たちは身を守ろうと脂分をたっぷり含みその脂分こそが特徴です!

なぜ脂分があるといいのか、触れるとわかります!

平地で育った羊の毛で織られたギャッベと比べるとものすごくしっとりとなめらかで、

ずっとギャッベの上ですごしたくなります!この成分はハンドクリームにも使用される代物です。

脂分は汚れの防止にもなります。例えばギャッベの上でジュースを飲んでてこぼしてしまった時!

この脂分が水分をはじいてくれるのでタオルで拭いて頂くだけで大丈夫です!

そして、ひかりにあたった時、化学染料では出せない艶感出ます!本当に輝いて見えます!

そんなアートギャッベにぜひ見て直に触れてみてください!!

やみつきになります。

ギャッベ 光すみません。写真ではうまく撮れませんでした。次回頑張ります!

今回アートギャッベ展では約250枚ご用意しております。たくさんあるので迷われる方も多いかと思います、

お部屋にサイズが合うか、どんな雰囲気かと迷っている方は

nogamiでは気に入ったギャッベがあれば何枚かを、実際にご自宅までお持ちして、

敷いて頂くことも可能です!

一度に見れるのはこの機会だけです!ぜひぜひお気軽にお声かけ下さい!

アートギャッベ展 12月23日までです!!

 

 

 

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.