イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.27:ソファ】

本日は「かいわれ大根の日」だそうです!

1989年に無農薬の健康野菜である貝割大根をもっと親しんでもらおうと制定されたそうです。

日本かいわれ協会(現 日本スプラウト協会)の9月の会合で制定が決定し、8の下に1を書くと貝割大根に見えるため今日がかいわれ大根の日になったそうです!

かいわれ大根はサラダやお肉に合わせてもおいしいですよね。

 

さて、本日はソファをお届けしました!

image

フレームは濃い色が特徴のウォールナットで、今回は黄色の革を張らせて頂きました!

白い壁と濃い色の木の床のお部屋に納めさせて頂きました。すごく落ち着いた雰囲気のお部屋になりました!

ウォールナットに革を張るのは、とても格好良く仕上がるのですが・・・お部屋に入れると重たく感じられることもあります。

今回は薄い黄色の革を選んで頂き、シックに納まりつつ明るい温かな感じも演出してくれています!

このソファはフレーム部分を家具の産地である府中で作成し、座り心地に関する部分はソファ専門のメーカーが作成しているんです!

デザインも座り心地もとても良いソファです。ゆっくりと寛いで頂ければ嬉しいです!

 

明日はブログをお休みさせて頂きます。

誠に勝手で申し訳御座いませんがご了承ください。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.