イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品にお伺いしました!【Vol.58:WHITEWOOD Table&Progress Sofa(日進木工)】

今回は納品にお伺いさせて頂いたお部屋をご紹介いたします!

今回はテーブル&チェアとソファをお納めさせて頂きました!

まずはテーブルとチェアのご紹介です。

「飛騨家具」と呼ばれる家具を製作されている日進木工のテーブルとチェアです。

表情豊かな杉の床にシンプルで味わい深いテーブルの調和がとても素敵ですね!

グレーのキッチンとも相性が良くナチュラルモダンな清潔感のある空間となりました!

チェアの張地や肘部の色を変えることでコントラストが生まれ、お部屋のポイントカラーになってくれていますね!

曲線を活かしたデザインで、空間を彩りなながらも目立ち過ぎずお部屋全体を引き立てくれています!

明るくシックで優しい雰囲気のダイニングです!

 

続いてソファです。

ダイニングと同じお部屋にお納めさせて頂きました。

ソファはチェアと同じ生地感の色違いを選んで頂き、立体感がありつつも整った雰囲気になっています!

こちらもシンプルですがディテールに美しさを持ったソファです。

一つ一つのラインがとても綺麗で、お部屋に馴染みつつ印象深くしてくれています!

木の種類や色を揃えて頂きつつ、張地やデザインで彩りを加えたことで空間に表情が生まれております。

床や建具ともバランスが取れておりとても素敵な空間ですね!

お持ちさせて頂いた家具と共に心豊かなひと時をお過ごしいただけると幸いです。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.