イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品にお伺いしました!【Vol.55:Ovi Side Board(日進木工)】

今回は納品にお伺いさせて頂いたお部屋をご紹介いたします!

今回は岐阜県の家具メーカー「日進木工」のサイドボードをお納めさせて頂きました。

蛇腹のスライド扉のサイドボードで、閉めていても開けていてもとても綺麗な収納です。

扉のパーツの一枚一枚を凹面に加工しており、装飾的で存在感のある仕上ですがとても馴染んでくれています!

清潔感のある白を基調にした空間にとてもシックに合っていますね。

以前にお持ちした家具とも調和がとれており、統一感のある優しい雰囲気のお部屋です!

チェアのファブリックがシックな雰囲気を演出しており、ナチュラルで優しい中に気品を感じられますね!

今回、お持ちした家具と共に心豊かなひと時を楽しんで頂けると幸いです。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.