イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品にお伺いしました!【Vol.54:EcoSmart Fire(XL1200)】

今回は納品にお伺いさせて頂いたお部屋をご紹介いたします!

今回はバイオエタノール暖炉の「EcoSmart Fire」をお納めさせて頂きました!

液体燃料を使用するため、煙突などを必要としない暖炉です。

今回はビルドインタイプをご納品させて頂きました。

置き型と異なり、壁面に施工するタイプで細かな規定がありますがある程度自由にデザインして頂けるようになっております。

お部屋全体に石材やタイルが多く使われており、とてもシックでモダンな空間にマットな黒とステンレスが映えますね!

季節柄、火を点けるのは少し先の事になると思いますが・・・

とてもシャープでスタイリッシュな空間を本物の炎で優しく彩ってくれることと思います!

豊かで心休まるひと時を暖炉と共にお過ごしいただければ幸いです!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.