イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

EcoSmart Fireのご紹介です!

松山では珍しく日中から降り始めた雪で所々が白く染まる程の寒波がやってまいりました。

こんな日は暖かくしたお部屋でお鍋でも食べたいですね。

この寒さは少し続くそうですので足元と体調にお気を付けください。

さて、今回は寒い日でも暖かく豊かに暮らすことが出来るバイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」のご紹介です!

EcoSmart Fireは一般的な薪を使用する暖炉とは異なり、液体燃料を使用する暖炉です。

純度の高いエタノールを燃料とするため煤や煙、臭いが発生しません。

そのため、煙突等の設備が不要となり、様々な場所への設置が可能で熱が室外へ逃げないため効率よくお部屋を暖めてあげることが出来るのです!

安全にご使用できるよう第三者機関等の承認も複数取得している暖炉で、一般家庭だけでなくホテルなどへの導入実績も多数御座います。

デザインも豊富で空間に馴染ませることもお部屋の印象を作り上げることも出来てしまう暖炉なのです!

今回は当店で展示中の暖炉をご紹介いたします!

まずはこちらです!

シンプルかつシャープながら「暖炉らしい」デザインの暖炉です。

中の色と外の色を選んで頂けますので、お部屋に合わせた物をご用意することが可能です。

35㎡のお部屋を暖めることが出来る火力をもっており、火力の調整も行って頂けます。

展示品は正面からしか炎をご覧になって頂けませんが背面をガラスの仕様に変更することも可能で、

お部屋の真ん中に置いて頂くと両面から炎をご覧になって頂けるものも御座います。

シック・モダン・クラシック・ナチュラルのどんなお部屋にもとても相性がよいデザインです。

 

ソファから炎を眺めたい方や近くで暖を取りたい方にはセンターテーブル型のものも御座います。

とてもモダンなデザインの暖炉です。

冬場は暖炉兼センターテーブルとして、夏場は防風ガラスを外し天板を置けば一面をセンターテーブルとしてご使用頂けます。

20㎡を暖めることが出来る火力ですが、エアコンやサーキュレーターを併用頂ければもっと人い範囲を温めることも可能です。

本体色は選んで頂くことが出来ます。

マットな質感がお部屋に馴染みながらも炎が空間を印象的に演出してくれます。

EcoSmart Fireは床にラグを敷かれていてもご利用頂けますので、今のお住まいに置くだけでご利用頂けます。

同じセンターテーブル型のデザインでもっと火力の高いタイプも御座います。

60㎡を暖めることが出来る火力を持ち、2段階の火力調整が可能です。

室内外で利用可能なデザインとなっており、ウッドデッキなどに置かれるのも大変素敵ですよ!

モダンな空間にはお勧めのデザインです。

 

他にももっとコンパクトなデザインやとてもシャープなデザイン、ビルドインタイプなど様々な暖炉が御座います。

展示も今回ご紹介させて頂いたもの以外のデザインをご覧いただけますのでご興味が御座いましたら是非、ご来店ください。

お越しを心よりお待ちしております。

Copyright © 2023 Nogami. All rights reserved.