イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【飛騨の家具展&SOFA SALE】Sofa SALEのご案内です!【~3/21】

本日は只今開催中の2のイベント「飛騨の家具展~ものづくり 部屋づくり~」と「Sofa SALE」から

「Sofa SALE」の詳細をご案内いたします!

『家具の中で最も選ぶのが難しい』と言われるのが実はソファなのです。

ソファで最も重要なのが「座り心地」です。

そして、座り心地を作るのは普段見ることのない中身なのです。

硬さのお好みや寛がれる姿勢も使われる方によって違うため、

ソファによって構造やクッション材として使われる素材が異なります。

一見すると同じ様なデザインのソファも構造やクッション材が大きく違うことがあります。

それこそが選ぶのが難しいと言われる所以です。

どの様な素材をどう使うのか、それによって座り心地も耐久力も異なります。

もちろん、厳選された素材をしっかりとした技法で作るだけでなく

インテリアとして美しくある必要があります。

お部屋のポイントとなりながら、主張し過ぎることなく空間の雰囲気を作ってくれる。

それがインテリアにおけるソファです。

飽きることなくずっと使いたいと思う。そして、使うことが出来る。

素材が良いだけでも、デザインが良いだけでもなく。

「くつろげること」「美しいこと」

2つを兼ね備えるソファを是非体感しにいらしてください。

只今店内のソファ全品が対象となる「Sofa SALE」を開催しております。

セール期間はソファ専門メーカー「日本フクラ」とタイアップし、

新しく作成させて頂く製品についてもセール価格となります。

さらに選んで頂いたソファとおなじ生地のクッションもプレゼントいたします!

是非、この機会をご利用ください!

セールは3月21日までとなっております。

 

日ごとの気温や昼夜の気温の変化が激しい季節です。

体調を崩しませんよう、ご自愛ください。

本日はここまでと致します。

読んでくださり、ありがとうございました。

Copyright © 2022 Nogami. All rights reserved.