イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【SALE】Anniversary SALE最終のお知らせです!【~11/7】

只今、開催中の「64th Anniversary SALE」も残すところ2日間なりました。

今回も多くの皆様にお越しいただき嬉しい限りです!

お越し下さった皆様、有難う御座います。

家具の製造販売を始めたのが64年前の11月3日です。

そこから全国の家具職人が作る家具に魅せられて販売に専念するようになりました。

今の店舗ができたのが40年ほど前です。

インテリアショップとして店舗を大きく改装したのが2006年、ちょうど15年前です。

その間に暮らしの様式は大きく変わりました。

それと共に求められるインテリアも変わりました。

野上家具店も時代と共に、装いもラインナップも変化し続けてきました。

それでも変わらないものがあります。

「暮らしを豊かに」「永く愛着を持って使える家具を」

創業当時から変わらない私たちの想いです。

これまでも、これからも皆様に満足して頂ける家具・インテリアをご紹介できるよう尽力してまいります。

皆さま、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

皆様に感謝を込めて開催しております「64th Anniversary SALE」は11月7日が最終日となります。

今回のセールに付けた副題『Enjoy Interior!』は変わりゆく時代の中でも、

楽しみながら選び、暮らしを楽しみ、いつまでもご満足いただける空間でお過ごし頂きたいと思い付けました。

是非、「好き」と思える家具を探しにいらしてください。

今回のせーるではメーカーにご協賛いただき、特別価格としているものもが多数御座いますのでこの機会をご利用ください。

ご購入いただいた商品はお取り置きも可能です。

お引越し予定が先の方もお気軽にお声がけください!

また、松山市プレミアム付商品券と、まちペイもご利用頂けます!

お越しを心よりお待ちしております!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.