イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【SALE】64th Anniversary SALEを開催中です!【~11/7】

長かった残暑も次第に秋の風を感じるようになってきました。

外に出るにはいい季節ですね。

そんな良き日にお得なイベント情報をお送りいたします!

 

只今、当店では「64th Anniversary SALE」を開催中です!

店内の商品が最大50%OFFとなる大変お得な期間となります!

今回のセールは「Enjoy interior!」を副題としております!

暮らしの中で『居場所』を作ってくれるのは家具だと思います。

心から寛げるソファ、食事が楽しくなるようなチェア・・・

日々の喧騒の中でふと心を休ませることができる場所になってくれるのが家具の魅力です。

家具選びのコツは「好き」を見つけることです!

そんな家具選びを是非楽しんでください!

 

昨今、木材の価格が高騰しており「ウッドショック」と呼ばれています。

当店の取り扱いメーカーの多くはお値段を据え置いていたのですが止むに止まれず・・・

今年の12月から来年3月の間に各メーカーが値上げ予定となっております。

ご契約いただいたものに関しては値上げ後の配達でも値上げ前の価格となります。

減税などが施行される可能性もありますがメーカーによっては値上げ前の方がお買い得なことも御座います。

当店の倉庫にて保管いたしますのでお引越しや買い替えをご検討中の方は是非この期間をご利用ください!

 

そして今回のセールでは日本フクラにご協賛を頂いております!

とても座り心地がよく、優れたデザインと高い耐久性を持ったソファが普段よりもお買い得となります!

数シリーズを展開していますのでソファをお探しの方は是非お試しにいらして下さい。

サイズや張地は選んで頂けます。

きっとお気に入りの一台が見つかると思いますよ!

 

その他にも沢山お買い得な商品がありますのでお時間がよろしければご来店ください!

お越しを心よりお待ちしております!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.