イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

イベント情報をお送りいたします!

本日はEvent Informationをお送りいたします!

2020年11月3日に当店は創業63年を迎えます。

日頃の感謝を込めて、二つのイベントを行います!

 

第一弾といたしましてミニイベント「ガゼニ・ラハット拡大展示」を行います!

9月19日から9月22日の間、”ガゼニ・ラハット”の展示枚数を増量致します!

ガゼニ・ラハットとはガゼニウールを使った手織りの羊毛絨毯です。

基本的に染色をせず、羊毛の持つ色合いだけでデザインを描きます。

羊毛と聞くと白のイメージが強いかと思いますが、実はブラウンやグレーなど色のある羊も多いのです!

それらを巧みに組み合わせることによって、染色していないとは思えないデザインに仕上げています。

ガゼニ・ラハットに使う羊毛は一年に一度しか借り入れを行わず良い部分のみを使用します。

さらに、高密度で織り上げるため水分などを弾くためシミなどになりにくくお手入れも簡単です。

サイズも6種類あり、お好きな柄をお好きなサイズで選んで頂くことが可能です!

そんなガゼニ・ラハットのお披露目を兼ねてご覧頂ける枚数を期間限定で増量致します!

ガゼニ・ラハットについての詳細はこちらをご覧ください。

ラグをお探しの方は是非、お越しください!

 

そして「63rd Anniversary SALE」も行います!

今回は状況を鑑み、長めの期間で行う予定となっております。

お買い得となる期間ですので是非、この機会をご利用ください!

イベントの詳細は後日、本ブログにてご案内いたします!

ご覧いただければ幸いです。

Copyright © 2020 Nogami. All rights reserved.