イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.48:ソファ&ダイニングテーブル】

2月も下旬になり、少し暖かくなってきたような気のするブログ係です。

もうすぐ春ですね!

皆さまはどんな時に春を感じますか?

ブログ係は菜の花のおひたしを食べているときです(笑)

暫くは温暖の差がある気候となるかと思いますのでご自愛ください。

 

さて、本日はご納品させて頂いたお宅の紹介です。

今回はソファとダイニングテーブルをお持ちいたしました!

まずはソファからご紹介いたします!

IMG_3242

 

モダンなL字のソファを選んで頂きました!

ソファの座面を支える木部を床と同じナチュラルな色にすることで空間としての統一感が出ていますね!

張り布は少し光沢感のあるグレーで空間に馴染みつつもシックな雰囲気をプラスしてくれています。

ソファに入れ込むように置けるサイドテーブルも合わせて頂きました。

利便性はもちろんなのですが、シャープなデザインを床などと合わせてナチュラルな色で置くことで空間とソファのバランスを取ってくれていますね!

床や建具などはナチュラルテイストで、ソファとサイドテーブルはモダンですが互いに溶け込みモダンナチュラルな清潔感のあるカッコいい空間になりました!

 

続いてダイニングテーブルです!

IMG_3243

天板を横から見ると真ん中が少し膨らんだようなデザインになったテーブルです。

曲線がとても美しいテーブルでシックでモダンなデザインになっています。

こちらも床のテイストと合わせて木材の表情を生かしたナチュラルな仕上げとなっています。

床の張り方向と交差するように置くことで統一感を持たせながらも存在感をもってくれています。

カウンターにはYチェアを置いて頂いています。

IMG_3244

日光があたりYチェアのラインがとても綺麗に出てくれていますね!

こちらも素材の色はナチュラルテイストですがデザインでモダン性が出てくれています。

お食事が楽しくなるようなダイニングテーブルですね!

 

全体的にナチュラルモダンな雰囲気にさせて頂きました!

カッコよさの中に落ち着いた雰囲気がありとても素敵です!

ごゆっくりとくつろいで頂けると幸いです。

 

本日はここまでといたします。

読んでくださり有難うございました!

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.