イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

Living Fairは5月13日までです!

約1か月にわたって開催しておりました「Living Fair」も残すところ僅かとなりました。

ソファーメーカーにご協力を頂き、ソファがお買い得となるフェアとなっております!

期間が過ぎると通常に戻りますので、ソファをご検討の方はこの機会をご利用ください!

 

今回のフェアにご協力いただいているのは「日本フクラ」と「T’s mobile」の二社様です!

両方とも「本物」と呼べるソファを日本で作っているメーカーさんです。

日本人の体格に合わせ、日本人の生活様式や美意識に合わせたソファたちは空間に馴染みやすらぎと豊かさをもたらしてくれます。

両メーカーとも豊富なデザインとたくさんの張地をご用意しております。

例えば「日本フクラ」だと下の写真のワゴンに所狭しと並んだ100種類を超えるファブリックがございます。

image

日本フクラのソファは機能性に優れたものやコンパクトなものなど様々なデザインがあります。

座り心地や使い勝手を選んで頂き、張地でお好きな表情のソファに仕上げることができるのです!

クッション材なども多様で、きっとあなたに合ったソファを見つけて頂けます。

「T’s mobile」では写真には納まりきらない数の生地があります。

質感や色が異なる約500色の生地は見ていると楽しくなってきます。

下の画像は布見本の一部です。

image

全てのソファがフルカバーリングの仕様になっており、布の部分は剥がしてドライクリーニングに出していただけます。

豊富な張地によってどんな雰囲気にもすることができ、ご家庭で張り替えることが可能なので生活や好みに合わせ交換することが出来るのです。

そして両メーカーに言えるのが「ながく」使うことが出来るソファだということです。

お家にいるときはそこにずっといたくなるような座り心地。

型崩れがしにくいクッションと強靭なフレームだからこその耐久力。

その二つを併せ持ったソファ。

そんな「本物」のソファを作っているのが今回のフェアでご紹介している二つのメーカーなのです。

期間はのこり僅かとなってしまいましたが、是非一度体感しにいらしてください。

お待ちしております。

 

今回は短いですがここまでといたします。

読んでくださり有難うございました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.