イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【Living Fair】ソファのご紹介です!〈Vol.4〉

今年のゴールデンウィークは大きく天気が崩れることもなく行楽日和でしたね!

その分なのか松山では今日(5/7)の朝、強い雨が降っていました。

お昼過ぎには止みましたが洗濯ものがたまってしまった方も多いのではないでしょうか・・・。

明日からは徐々に天気が良くなるそうですよ!

雨の日などはまだ肌寒いですのでお出かけの際は羽織れるものを持って出てほうがよさそうです。

皆様、どうぞご自愛ください!

 

さて、只今開催中の【Living Fair】も後半戦に突入し残すところ僅かとなりました!

今回のフェアはソファーメーカーさんにご協力いただき、展示台数を増やしているだけでなく

普段よりもお買い得にさせて頂けるフェアとなっております!

セール中よりもお買い求めやすくなりますので是非この機会をご利用ください!

さて、今回はそんなLiving Fairよりソファをご紹介いたします。

まずはこちらです!

image

こちらはフェア中の限定展示の商品です!

背もたれの高さを変えることが出来るようになっており、ローバックのソファとしてもハイバックのソファとしても楽しんで頂けます。

座り心地もハードタイプとソフトタイプがあり、お好みの方を選んで頂けます。

サイズ違いやL字で組むことが出来るサイズなど大きさも張地も豊富なので、お好みのソファをお好みの使い心地でお部屋に合わせて創ることが出来るんですよ!

背もたれ部分の中身には特殊な金具を使用しており、スムーズでどの位置でも包み込まれるような座り心地です。

ひじ掛け部分も柔らかく作られており、寝転がって使用するのにも座って使用するのにもとても心地よいですよ!

シックなデザインでナチュラルテイストやクラッシックテイストなどのお部屋とも相性が良いです!

ハイバックとローバックのどちらのソファにするか悩まれている方にはお勧めです!

 

続いてこちらです!

image

クッションの枠を飾るパイピングが印象的なソファです!

展示では黒のベースにオレンジのパイピングでモダンに仕上げていますが張地によってとても雰囲気が変わります。

例えばブルーのベースに白のパイピングだと爽やかな雰囲気になりますよ!

さらにちょっとキュートにしたい際は淡いブルーを、カジュアルな雰囲気にしたい場合は濃いブルーなど色によってどんな雰囲気にも仕上がります。

とても柔らかく浮かぶような座り心地ですが、硬さの違うクッション材を積層にしているため安定感も備えています。

柔らかめのソファの座面にはフェザーなどを使うことが多いのですがこちらはウレタンというクッション材だけを使っています。

フェザーの場合、座り跡がついてしまうことがありのですがこちらだとすぐに元に戻ってくれるので急なお客様がいらしても安心ですよ!

フルカバーリングの仕様となっているため、布の部分は全て剥がしドライクリーニングに出して頂けます!

なによりとても座り心地がよいので、是非お試しにいらしてください!

 

ソファは他にも沢山ございますので、是非この機会にご来店ください!

お待ちしております。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.