イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【Living Fair】ソファのご紹介です!〈Vol.3〉

ゴールデンウィークですね!

今年のゴールデンウィークは平日となる水曜日以外は天気にも恵まれる予報となっており、お出かけ日和となりそうです。

火曜日と水曜日が平日となっていますが三連休と四連休で遊びに行かれる日とご自宅やご実家で休まれる日を分けられても良いかもですね!

また、ゴールデンウィーク中は暖かくなるようですのでご自愛ください。

 

さて、今回は現在開催中の『Living Fair』よりソファをご紹介いたします!

まずはこちらです!

image

「カウチ」と呼ばれる寝転んで寛ぐために作られたソファです。

足を伸ばしてゆったりとくつろげるように片方のひじ掛けと背もたれの一部がありません。

近年ではカウチと肩肘のソファを組み合わせてL字でご使用される方も多くいらっしゃいます。

しかし、カウチだけでもとってもくつろげるのですよ!

深めに作られた座面は横になるのに心地よく、クッションを使うと座って使われるのにも快適です。

展示は向かって左にアームがつけられていますが逆側にアームがあるものや両アームのタイプもご用意することができます。

脚の形状に個性がありますよね!

床からの空間も広く取られているためシャープに見えるだけでなくお掃除もしやすいですよ。

ラフな姿勢で寛がれたい方におススメです。

 

つづいてこちらです!

image

日本のソファメーカー「T’s mobile」と日本の家具メーカー「土井木工」のタッグで生まれたソファです。

T’s mobileは国内外からより良い素材を集め、普段私たちの目に触れない部分にまでこだわってソファを作られているメーカーです。

土井木工は日本でも木工の町として栄えた広島県府中市の家具メーカーで、高い木工技術をもったメーカーです。

ソファの生命線は「やすらげること」と「美しいこと」。

その二本の柱をそれぞれを得意とする二つのメーカーが作り上げたソファは生活を豊かに彩ってくれます。

数種類のデザイン、3つの樹種、約500種類の非常に豊富な張地、それらを組み合わせ貴方にとっての「最高のソファ」を作り出すことができます。

お時間の都合がよろしければ是非、日本が作り出した逸品ソファを体感しにいらしてください。

 

回のフェアではソファメーカーにご協力を頂き、普段のセール等では実現できない大変お得なフェアーとなっております!

期間は5月13日までです。

展示台数も増やしておりますのでこの機会を是非ご利用ください。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.