イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.45:Sofa】

昨日に引き続き本日も澄み切った青空が広がり清々しい秋晴れとなりました。

心地よい風が実りを届けてくれる季節です。

よく秋は空が高いと言いますが秋は空気が澄んでいるため、空が見えるそうです。

十五夜の月が美しく見えるのもそのためでしょうか。

月が最も美しい日である十五夜ですが、それに次いで美しい「十三夜」と言う日もございます。

十五夜は中国から伝わったものですが十三夜は日本独自の風習で収穫祭の一つだと言われています。

十五夜に一か月ほど遅れてくる十三夜は「十三夜に曇りなし」と言われるほど晴れることが多いそうです。

今年は十五夜だけでなく十三夜もお月見をされてはいかがでしょうか?

 

本日はソファをお届けいたしました!

お届けさせていただいたソファはこちらです!

image

モダンな中にクラッシクなテイストも持つソファを選んでいただきました。

本体、背・座クッションを同系色の濃淡で張ることで存在感が増し全体的な印象を締まった感じになっていますね!

ナチュラルな床とソファが互いに引き立て合ってくれておりシックな雰囲気の部屋になっております。

床だけでなく、壁やカーテンともマッチし白などの淡い色が際立ち清潔感が出ますね!

カウンターの一部にタイルを張られており、ソファの雰囲気にも合っていますね!

肘部分のクッションには柄がある生地を選んでいただき、空間をよりシックに見せてくれています!

モダンとナチュラルとクラッシックの3つの要素がよい按排になっており明るく落ち着いたお部屋になっております!

秋らしく天気の良い日に良いお部屋にソファをお届けすることができ、私もうれしく思います。

座り心地もデザインも優れたソファです。

ごゆっくりとお過ごしください!

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難うございます!

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.