イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新商品のご紹介です!【インテリア雑貨】

明日より「えひめ国体」がスタートいたします!

愛媛県が国体の舞台となるのは1953年の四国国体以来で、単県開催は初めてとなるそうです。

県内各所で様々な競技が行われますので、見に行かれてもよいかもしれません。

ルールがよくわからなくても雰囲気を楽しむのも一興かとおもいますよ!

開会式には沢山のイベントもあり、間寛平さんや眞鍋かをりさんが来られるそうです!

さらには天皇皇后両陛下もご観覧されたりと、愛媛県には珍しい大きなイベントとなっています!

開会式は普段スポーツをしない方も楽しめそうですね!

 

さて、本日は新入荷の商品をご紹介いたします!

今回は雑貨などが入荷いたしました!

まずはこちらをご紹介いたします!

image

木製のフレームが落ち着いた雰囲気を演出してくれる時計です。

振り子はダミーで単三のアルカリ電池1本で動いています。

落ち着いた木の質感がお部屋に馴染みながらも彩を与えてくれるためインテリアとしても良いですね。

秒針や振り子が常に動いてくれるためシンプルなデザインでも程よい存在感が出てくれます。

少し和のテイストを加えたい方やクラッシックなお部屋、ナチュラルテイストのお部屋におすすめです!

 

続いてこちらです。

image

ナラの樹の風合いが大人っぽいハンガーラックです。

色は画像のナチュラルとブラウンの二色になっています。

ハンガーラックとしての機能はもちろん、下部に棚が付いているためカバンなどを置かれても良いですね!

上部の先端は少しくぼんだ形になっていますのでマフラーやお帽子などをかけていただくことができ、玄関周りなどにお勧めのハンガーラックになっています。

棚を外すと折りたたむことが出来るため季節によって収納されたり、お客様が来られた際に出されても良いかもしれませんね!

 

今回の最後はこちらです!

image

折りたたむことのできる机が入荷いたしました!

お色はナチュラルとブラウンの二色になっています。

こちらは様々な用途で使って頂くことのできる机なのです!

センターテーブルやお客様が来た時の補助机としてはもちろん、

お子様用にお絵かきや粘土遊びのお供として使って頂いても安心なように植物性オイルを木の表面に塗っています。

亜麻仁油を主材としているため身体に害がありません。

使わない際は折りたたんで収納でき、重ねて保管することもできます。

lowtable_04

 

花瓶などを置いても良いですよ!

image

 

今回ご紹介した商品はすべて同じメーカーの物です。

木はほとんどを国内で採れたものを使い、オイルは体に害がないものを使っているメーカーです。

日々を共に過ごすものだからこそ安心して使えるものが良いとおもいませんか?

 

今回はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座いました。

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.