イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新商品のご紹介です!【ダイニングテーブル】

本日のお昼過ぎにあられが降りましたね!

短時間ではありましたが結構な勢いで降っていました。

昨日、「もうすぐ春ですね」とお話したのに・・・

明日も今日ぐらいの気温になるようです。何か羽織るものを持ってお出かけしたほうが良いかもですね!

明後日には少し気温が上がるそうですよ!

春が待ち遠しいブログ係です!

 

さて、本日は新商品をご紹介いたします!

今回入荷したのはダイニングテーブルです!

image

モダンなデザインのダイニングテーブルが届きました!

主材をウォールナットにすることで、シックでモダンな感じに仕上がっています!

デザインとしても素敵な箱型になった天板は下にちょっとしたものを収納していただいても良いかもです。

image

真ん中には両側に引き出しもついています。

ダイングテーブルでちょっとした作業をする際などにも便利ですよね!

image

2本脚ですが脚が内側に入っているため、立つときに足が邪魔にならず奥行き方向に椅子を置いて座っていただくこともできますよ!

存在感のあるテーブルですが箱型の天板などに隙間があることでスッキリとしてみえますよね!

樹の種類はウォールナットかナラかを、サイズも数種類の中から選んでいただくことができます。

合わせる椅子によっても雰囲気を変えることができるんです!

ご興味のある方は是非、ご覧にいらしてください。

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難うございました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.