イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷です!【Kitaniソファ】

nogamiは11月3日で創立59周年を迎えます。

創業当時は自社で家具を製造し、販売していました。

創立者自らがノミと鉋で家具を作るところから「野上家具店」が始まったのです。

現在は製作はしていませんが創業から変わらず「造り」や「素材」「デザイン」にこだわった家具をご紹介しております。

「永く使うことが出来る 使いたいと思う」「暮らしを共にすることで安らぎを感じる事が出来る」

そんな家具を私たちはご紹介しております。

上質で暮らしを豊かにしてくれる家具を是非ご覧になりに来てください。

 

さて、本日は新入荷のソファのご紹介です!

とても素敵なソファが届きました!

image

こちらのソファはKitaniというメーカーが製作しています。

シックでモダンなデザインで、和室にも洋室にもマッチします。

デザインも素敵ですが、造りもすごく良いのです。

Kitaniさんは北欧のデザイナーやその親族とパートナーシップを結び、様々な北欧の名作家具を製作されています。

それほどまでに高度な技術をもった職人たちが作ったソファで布の縫い方ひとつとっても美しいです。

今回は布を二色使用し作って頂きましたが、革で張っても格好良く素敵です!

もちろん張る色を変える事で様々な雰囲気にすることが出来ます。

木部の色も違うの物でお作りすることもできます。

お部屋に合わせて作ることが出来ますよ!もちろん、お部屋の雰囲気を教えて頂ければ色を合わせるお手伝いをさせて頂きます。

もちろん座り心地も良いですよ!座り心地は実際に掛けて頂くのが一番かと思います。宜しければお店で座ってみてください。

写真ではお伝え出来ないことも御座いますので、是非ご来店ください!

image

本日はここまでと致します。

明日はブログの更新はいたしません。ご了承ください。

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.