イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

店内のレイアウトを変えました!

現在、nogamiは駐車場移設に伴う工事を行っています。

明日より西側の出入り口がご利用できなくなります。

お手数ですが東側の出入り口をご利用下さい。

ご不便お掛けするかと思いますが頑張って営業中です!

今後とも宜しくお願い致します。

 

さて、先日に店内レイアウトを変えてみました!

今回はそちらのご紹介です!

まずは、二階の東側階段の正面です!

image

ダイニングテーブルをメインにレイアウトしてみました!

こちらのダイニングテーブルは今まで、三階で展示していた商品なのでご覧になられた方も多くいらっしゃると思います。

モダンで落ち着いた雰囲気にしてみました。ブログ係的には良い感じに納まったと思うのですが・・・いかがでしょうか?

 

次に三階の西側です!

image

イメージは和風モダンです!

存在感があるソファですがそれに負けないダイニングテーブルです!

格好良い空間になったと思うのですが如何でしょうか?

 

今後も少しずつレイアウトは変えていこうと思います。

皆様が楽しんで商品をみて頂ければ幸いです!

 

10月に入っても暑い日が続いていましたが、愛媛もやっと涼しくなってきたように感じます。

もうすぐお鍋の季節がやってきますね!皆様はお鍋は何鍋が好きですか?

寄せ鍋やもつ鍋・・・最近だとトマト鍋などの個性的なお鍋もありますよね!

ブログ係はキムチ鍋が好きです!寒い日に温かくてピリ辛なお鍋・・・幸せですよね!

お鍋料理なのか、わかりませんが湯豆腐も良いですよね!

お腹が減ったところで今回はここまでと致します。

読んで下さり有難うございました!

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.