イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

「Clearance SALE 2019」のセール価格のご紹介です!

さて、本日も只今開催中のクリアランスセールよりセール価格のご紹介をいたします!

今回はセール商品の中から少し個性的なテーブルを2つご紹介いたします!

まずはこちらのテーブルです!

光沢感のある黒色が目を引くテーブルです。

天板は杉の木で作られているのですが、実は着色をしていないのです!

バーナーで表面を焼き、炭化させることで色を付けているのです。

その際に硬い木目の部分は残り、柔らかい部分は深く焼けるため立体的な天板になるのです!

さらに真ん中は使用する木の方向を変え、パッチワークの様に合わせることで市松模様のように仕上がっています。

光の当たり方によって様々な見え方があるので見る時間や方向でも表情が変わってくれるんですよ!

脚もX字になっており、重厚感がありモダンでありつつ2本脚のテーブルの様に軽快にご使用になって頂けます。

レザー張りのチェアなどと合わせると格好いいですよ!

定価は219,132円ですが、セール中は30%OFFの153,300となっております!

お部屋のイメージを変えたいときにもお勧めです!

 

続いてこちらのテーブルです!

 

市松模様のようになった濃淡のある天板が特徴的なテーブルです。

天板はブックマッチと呼ばれる技法を使って製作されています。

その名の通り、本を開くように一枚の木の板を分割し、開いたまま張り付けて作られます!

左右揃った木目が幾何学模様のようにもなり、とても味わい仕上がりとなっています。

全体的なデザインとチェアの張地でクラシカルな要素も加味しており、クラシックモダンなお部屋作りには一役かってくれますよ!

定価はセットで680400円ですがセール期間中は510,000円です!

普段、和室は使ってないけど客間として使いたいときにも相性はとても良いです!

 

店内全品が10~50%OFFとなるClearanceSALEは今月30日までです!

この機会を是非ご利用ください!

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.