イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

本日より「Clearance SALE 2019」開催です!【~6/30】

本日より「Clearance SALE 2019」を開催しております!

店内全品が10~50%OFFとなる大変にお得な期間となっております。

この機会を是非、ご利用ください!

 

今回もセール中の家具を少しだけご紹介いたします!

まずはこちらです!

台形のような形のダイニングテーブルとチェア・ベンチのセットです。

変形型のテーブルは置き方によってお部屋を広く見せてあげたり、ボリューム感を出すことも出来ます。

テーブルの天板にある色の違う丸い部分はコード穴になっています。

IHヒーターやホットプレート、ノートパソコンの充電ケーブルなどを通して頂くことができるため、テーブルの上をスッキリとさせつつコードに躓くこともある程度防止することができます!

二本脚になっているためベンチを合わさせられても立ったり座ったりを軽快に行って頂けます。

チェアはセミアームのため肘を預けるように座ってい頂くことができ、お食事だけでなくコーヒーや軽食と共にお話も楽しんで頂ける座り心地になっております!

さらに座面位置を2段階で調節することができるためお好みの座り心地を選んで頂けます。

ベンチもシンプルながらも目を引くデザインになっており、座り心地もとても良いですよ!

定価はセットで356,400円ですがセール期間中は25%OFFの267,300円です。

マンションにお住まいの方にもお勧めです!

 

続いてはこちらです!

厚いクッションにより包み込まれるような座り心地のソファです。

座面に沿って肘掛けが作られ、クッションを乗せているような構造になっており、座るのも横になるのにも快適に使って頂けます。

背面もとても綺麗にデザインされています!

お部屋の真ん中に置くとナチュラルモダンな雰囲気に彩ってくれます。

木工を得意とするメーカーならではの構造です。

もちろん座り心地もとてもいいですよ!

クッションには羽毛と高密度ウレタンが入っており、しっとりとした柔らかさが特徴です。

クッションを支えるフレームのお尻の部分には柔らかい布バネを使用しているため底付き感がなく長時間座り続けても体に負担を感じません。

脚も高く作られているため、お掃除ロボットも活躍してくれます。

今回はオットマンもセットとなっております!

オットマンがあると脚を伸ばして座ることも出来ますし、離して一人掛けのスツールとしても使って頂けるためとても便利ですよ!

定価はセットで621,000円ですがセール期間中は20%OFFの496,800円です。

 

今回はセール期間中の特別価格をご紹介いたしました!

今後も、ブログにてお買い得な情報をお伝えいたしますのでご参考にしてください!

只今開催中のクリアランスセールは今月30日までです。

是非、ご来店ください。

お越しを心よりお待ちしております。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.