イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

張地の値段が一部変わります!【日進木工】

今日は「古書の日」です!皆様は本を読みますか?

最近ではスマートフォンで本を読めるようになりましたね!電子書籍を購入すれば場所も取らず便利です。

書籍を定期的に買っていると置き場所に困ってしまいますよね。

・・・でも、やっぱり紙の本を買ってしまいます。ブログ係的には本のページをめくる音や感触が好きなんです。

最近、本もあまり読めていないので今日は読みかけの小説を少しだけ読んでみようかと思います!

0eed965ad4fa3112de0bc149f1be96a4_s

 

さて、本日は布地が値段が変わるものがありますのでそちらをご紹介いたします!

価格が変わるのはこちらの2色です!

image

太めの糸を編み込んだような感じの布で椅子を優しく温かな雰囲気にすることが出来る生地です!

独特な風合いの布地でチェアはもちろんソファに張っても落ち着た感じに仕上がります!

こちらが10月21日より値段が上がります。

こちらのチェアに張る場合・・・

image

10月20日までだと¥42,120-ですが・・・21日からは¥44,280-になります。

他のチェアやソファも御値段が変わりますのでご検討中の方は20日までに御注文頂ければと思います。

また、張替えや替えカバーも同様に値上がり致します。

他の生地はこれまで通りのお値段です。

誠に勝手では御座いますが宜しくお願い致します。

 

暑い日が続いていますが・・・今年はこのまま暖冬になるのでしょうか?

天気予報では台風18号が通過した後は気温が下がるようですが・・・

最近あまり天気予報が当たらない気がします。

ブログ係は湿度が下がることを祈っています。

今回はここまでと致します。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.