イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

雑貨のご紹介です!【土鍋・調理用品】

明日より工事の為、西側入口前の駐車場が使用できなくなります。

お手数ですが道を挟んだ店舗より北側の駐車場をご使用下さい。

ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。

 

只今、nogamiでは雑貨の売り尽くしセールを行っています!

今回は雑貨の中からキッチン用品をピックアップしてご紹介いたします!

 

まずはこれからの季節に嬉しい土鍋です!

image

シックな黒色のシンプルなデザインの土鍋です。

どんな鍋料理でもおいしそうに見えると思いますよ!湯豆腐にキムチ鍋・・・もつ鍋も良いですね!

重量は2kgと土鍋にしては軽量です。サイズは直径267mm(口径235mm)高さ143mm(フタ無し80mm)です。

ただし、IHやハロゲンヒーター専用のため直火でのご使用はお控えください。

セール中は40%OFFでご紹介しております!

これから次第に寒くなります。冬の為に土鍋は如何ですか?

 

続いてキッチン用品をいくつかご紹介いたします!

まずはブラシです!

image

お野菜を洗うためのブラシや水筒などを洗うのに便利なブラシなど、大きさ形がいろいろあります!

用途に合わせてお選びください!

 

お玉などもありますよ!

image

穴が開いているものやパスタを掬うものなどが御座います!

チーズを削る為のおろし金のような物やマッシュルームナイフなど少し変わったものもありますよ!

 

他にもステンレス鍋や大きなまな板などいろいろ御座いますので是非ご覧になりに来てください!

image

 

本日は「女性ドライバーの日」だそうです。

1917年の今日に栃木県の方が女性で初となる自転車の運転免許を取得されたそうです。

今から99年前ですか・・・ブログ係的には99年前から自転車の運転免許があったことに驚きです。

どんな車が走っていたのでしょうか・・・

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.