イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.25:ダイニングテーブル】

現在、nogamiでは雑貨の在庫処分セールを開催中です!

倉庫と駐車場が移動するため、急遽開催されたセールです。

セール終了後は雑貨のラインナップが大きく変更する予定です。

食器などは今後、扱わなくなる可能性もありますので是非この機会にお揃えください!

image

 

さて、本日は日進木工のダイニングテーブルをお届け致しました!

image

ウォールナットのテーブルとチェアです!

濃い色の家具と床がとても落ち着いた雰囲気の空間を演出してくれています。

壁やカウンターの白と調和して、シックに納まりました!

今回は白色の生地をチェアとベンチに張らせて頂きました。互いに引き立てあっていてとても格好良いです。

白と黒を基調にされており、とても大人っぽいお部屋になりました!

 

明日は「公衆電話の日」だそうです。

1900年に日本初の公衆電話が設置された日のようです。

今や携帯電話等を多くの人が持ち、使うこともあまりない公衆電話ですが明日は公衆電話を使ってみてちょっと懐かしんでみても面白いかもしれませんね。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.