イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

雑誌に載ります!【IEPRO】

今日は「梨の日」だそうです。

7月4日で「な(7)し(4)」の語呂合わせですね。

暑い日に冷やした梨を食べるとなんか涼やかな感じがしませんか?

シャリシャリとした触感と滴るほどの果汁・・・いいですよね!

調べて見ますと梨にも色々な調理法があるようです。梨のシャーベットは今度作ってみようと思います。

香水梨 2個|fd400973

実は・・・当店の記事が掲載された雑誌が発売されます!と言うかされていると思います!告知が遅くなってすみません。

雑誌の名前は「IEPRO」です。当店のコーディネート例も多数掲載されています。

コーディネートの参考にして頂ければ幸いです。

また、当店ではお部屋のトータルコーディネート等も承っています。

図面をお持ちいただければこちらでお部屋を提案させて頂きます。

もし、雑誌に掲載されている様なお部屋に住みたいとお思いでしたらお声掛け下さい。

もちろん、ソファの置き方やダイニングの大きさのご相談も承ります。

その際も図面をお持ちいただければより詳しくご提案させて頂きます!

IEPROには普段は恥ずかしがってあまり顔写真を掲載したがらないスタッフの写真も載っています。

・・・当店の記事は214~217ページに載っています。書店等で見かけた際は手に取ってみてください!

image

連日の真夏日です・・・

寝苦しい夜が続きそうです。睡眠時にも多くの汗を掻きますので、寝る前の環境作りや起きた後の水分補給をお忘れなく!

皆様、どうぞご自愛下さい。

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.