イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

明日(7/3)はセール最終日です!

明日はついにセール最終日です!

明日以降はお値段は通常価格になります。

御検討中の商品がある方は是非、もう一度見にいらして下さい!

他にはない家具を多くそろえております。家具をお探しの方もお時間の都合がよろしければ是非お立ち寄りください!

image

皆様に必要な家具はどのような家具でしょうか?

大きさ、素材、色、デザイン、使い心地、値段・・・家具を選ぶ際に考えなければならないことは多くあります。

新しいお住まいの家具を選ぶのは楽しくも悩ましいことです。もし、お悩みならご相談ください。

床や壁の色、他の家具やカーテンの雰囲気、そしてどのようなお部屋にしたいか。

お教え頂ければご提案させて頂く事ができます。図面をお持ち頂ければより詳しくご提案させて頂けます。

経験も知識も豊富なスタッフがいますので何なりとご相談ください。

皆様が本当に求めるものをお送りしたいと私たちは思っています。

言うまでもないですがセール中でもいつも通りのnogamiです。違うのは値段だけです。

皆様に楽しんで、満足して頂ければと思います。

image

「最も寛げるのが自宅」・・・最高の贅沢ではないですか。

毎日使うもの、毎日帰る場所が好き・・・毎日ちょっと幸せを感じることが出来る。素敵ではないですか。

私たちがご提案するのはそんな空間なんです。

もし、私たちが皆様のそんな空間作りのお手伝いが出来るのであれば心より嬉しく思います!

 

明日も晴れるそうです!

皆様の御来店を心よりお待ちしています。

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.