イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品にお伺いしました!【Vol.59:Total Coordinate – Living 】

今回は納品にお伺いさせて頂いたお部屋をご紹介いたします!

今回はソファ・ラグ・テーブル・照明・カーテンをお納めさせて頂きました!

全体的に青を基調としつつ、グレーを指し色に濃淡でコントラストを出すようなインテリアです!

ソファは幅が広くゆったりと使って頂けつつ、ディテールがシャープで美しいものを選んで頂きました。

クッションには刺繍の様な光沢感のある柄が入ったファブリックを使用することでソファー全体のイメージアップが出来ています!

照明も印象的なデザインでありながらグレーの装飾が空間と調和し、しっかりとお部屋に馴染みながら彩ってくれています。

テーブルはセラミック天板の物を選んで頂きました。

一本脚のスッキリとしたデザインでソファに座っていても邪魔にならず、昇降式なのでリラックス時にも作業やお食事時にも使って頂けます!

セラミック独特のモダンな風合いがソファや照明ともとてもフィットしていますね!

ラグは光沢感のあるものを長めに作らせて頂きました。(見切れていて申し訳ございません・・・)

清潔感のあるフローリングと濃紺のラグが互いに引き立てあってくれていますね!

長めに引くことで伸びやかな雰囲気も演出しながら、すべてのインテリアのまとめ役になってくれています!

カーテンは今回、レースを2枚重ねる様に使わせて頂いております。

室内側には柄のある薄手のレースを、外側には無地の厚手のレースを選んで頂きました。

そうすることで調光もでき、両方閉めた際にはレースの柄を目立たせてあげることが出来ます!

今回はエアコンのダクトを隠すためカーテンレールを延長し壁面をカーテンで覆うようにさせて頂きました。

その際もレースを室内側に付けることでお部屋を暗くすることなく隠したいものを隠すことが可能です。

レースは光沢感のあるものを選んで頂き、モダンな中に優しい雰囲気をプラスしてくれています!

床・壁・家具・照明のインテリアの全てが調和し、とても素敵な空間になりました!

 

今回のレイアウトでは青を基調にしながらもポップにならず、シックな中にモダニズムを感じることが出来るお部屋を御提案させて頂きました。

木製品を使用しないインテリアの為、無機質になってしまうことがありますが、それぞれの質感を生かすことで寒色を基調にしなが温かな雰囲気になっております。

お持ちさせて頂いた家具が幸せを運んで来てくれることを願っております!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.