イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

ご納品にお伺いしました!【Vol.53:SOFA(HUKLA KASTOR )】

今回は納品にお伺いさせて頂いたお部屋をご紹介いたします!

今回お納めさせて頂いたのはソファ専門メーカー「日本フクラ(HUKLA)」のソファです!

選んで頂いたグレーの布地がとても素敵です!

単色の布ではなく、縦糸と横糸で異なる色を織り込んだ布のため、

床や建具、ラグなどを白色で統一された清潔感のある空間をしっかりと彩りながらも調和されていますね!

お持ちの家具とも相性がとても良いです。

背面から見ても綺麗です!

真っすぐな背面のためシャープで整った印象になります。

動線の邪魔にならないのも嬉しいポイントです。

シックで清潔感がありモダニズムも感じられるお部屋になりました!

座り心地も良いソファなので、心豊かなひと時をお持ちさせて頂いたソファと共に過ごして頂ければ幸いです!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.