イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新商品のご紹介です!

寒くなってきたなと思ったら暖かくなったりと今年はなかなか冬本番とはなりませんね。

今週も週末にかけて暖かくなる予報になっており、20度を超える日もあるそうです。

冗談で12月ぐらいまで暖かそうですねなどと話していましたが・・・なんだか現実味を帯びてきました(笑)

寒暖の差があり、体調を崩しやすいのでどうぞご自愛ください。

 

さて、ブログ係が更新を止めていたせいで新入荷の商品のご紹介が遅れておりました。

沢山の新商品が届いておりますのでご紹介いたします!

まずはこちらのテーブル&チェアです!

以前も展示していた商品を再展示しております!

テーブルは「V」を逆さにしたような形状で、安定感とデザイン性を兼ね備えています。

スタイリッシュでありながら立つ際などに脚が邪魔にならないデザインで利便性にも優れています。

チェアはハーフアームと呼ばれる普通の半分程度の長さの肘掛けがついています。

読み物をされたり、会話を楽しまれたりする際に腕を預けることが出来るのでリラックスできます。

一般的なアームチェアだと椅子を大きく引かなければ立ち上げれませんがセミアームの場合、アームレスと同じ感覚で使って頂けます。

座面はお尻の形に成型されており、大きく作られた背もたれと合わさりホールド感のある座り心地になっています。

とても使い心地の良いダイニングセットなので是非一度体感してみてください。

 

続いて照明をご紹介いたします。

ウォールナットのスタンドに黒のシェードがモダンなフロアスタンドライトです。

細身のスタンドに大き目のシェードで、お部屋に馴染みつつもしっかりとお部屋をムードアップしてくれます。

シンプルなデザインではありますが、各所の造形が美しく全体的にもバランスが取れています。

同デザインの色違いやテーブルスタンドライトなどもあり、リビングや寝室など様々な場所で使って頂けます。

お部屋にワンポイントをプラスしたいという方にもお勧めです。

 

続いてソファを2台、ご紹介いたします!

まずはこちらです!

奥行きが広く、モダンなデザインのソファです。

背もたれは無段階で上げることも出来るためハイバックソファのようにご使用いただくことも出来ます。

少し硬めの座り心地で座るのはもちろん、ラフな体勢で寛いで頂いても心地が良いです。

展示ではワンアームソファにアームになるシェルフを合わせ「I字」にしておりますが、カウチソファと合わせて「L字」にすることも出来ます。

生地も100種類ほどありますので、本体やクッションの色をご自由に合わせることが出来ます。

背面も綺麗に仕上げられいますのでお部屋の真ん中に設置されても良いですよ!

 

続いてこちらのソファです!

レザー独特の光沢が目を引くソファです。

腰の部分が少し膨れており上半身を支えてくれるため大変とても心地よい座り心地のソファです。

洋室は持ちろん、和室に置かれても落ち着いた雰囲気を作ることが出来ます。

背もたれは少し高めに作られているため力を抜いて座って頂くことが出来ます。

レザーのカラーも沢山あり、色を変えると大きく雰囲気が変わってくれるソファです。

座り心地にご満足いただけましたら、張地で雰囲気をお部屋に合わせることが出来ますのでご興味のあり方は是非座って見て頂きたいソファです。

 

最後はこちらです!

シンプルなフォルムですが脚の色使いが特徴的なTVボードです。

TVボードは脚のデザインで全体のイメージが大きく変わります。

丸脚ならば北欧テイストになりがちですし、床にペタッとついたようなデザインは和風になってしまうことがあります。

このTVボードはモダンなパネル脚をグレーで着色しさらにモダンに仕上げています。

そうすることで、黒やグレーなどの壁紙の面に合わせることで壁に取り付けているかのような雰囲気を出すことが出来るのです!

展示では黒のパネルの前に設置しており、あまり脚の印象が無いかと思います。

近年、リビングの一面などに色や柄のある壁紙を貼られる方が増えてきております。

ダーク色の壁紙を貼ってられるお部屋にこのTVボードを合わせるとスッキリとした印象になりますよ!

 

今回はここまでといたします!

実はまだ、ご紹介していない新商品があるのですがそれは後々とさせて頂きます!

気になる方は是非、お店を覗いてみてください。

次回はイベント情報をお送りする予定です。

今回もお付き合いくださり有難う御座いました!

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.