イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

「62nd Anniversary SALE」開催中です!【~9/30】

まだ暑い日が続きますが風が少し爽やかになってきましたね!

もうすぐ秋です。

皆様は秋と言えば何を思い浮かべますか?

ブログ係的には「スポーツの秋」です。

夏に食べ過ぎて太ってしまったのです・・・

ともあれ、秋は何をするのにもいい季節です。

何か新しいことを始めても良いかもしれませんね!

 

さて只今、今年創業62周年を迎える野上家具店で創業祭を行っております!

11月3日が当店の創業日のため例年は10月中旬より行うセールですが、今年は増税があるため9月中にセールを行っております。

店内全品が10~50%OFFとなっておりますので是非この機会をご利用ください!

 

今回は店内より、ソファをご紹介いたします!

まずはこちらです。

シンプルなデザインのソファに少し個性的な布地を張ったソファです。

帆布生地と呼ばれる布地でカジュアルながらもシックな雰囲気を楽しんで頂けます。

シンプルですが味わい深いデザインが帆布の表情をより強調してくれていますね!

とても強い布地のため気兼ねなく寛いで頂くことが出来ます。

少し硬めの座り心地で程よいホールド感があり様々な姿勢でお寛ぎ頂けます。

床からの空間も広めに作られているのでお掃除も楽ですよ!

定価は303,480円ですがセール期間中は25%OFFの225,000円です!

大人カジュアルな雰囲気のお部屋がお好みの方におススメのソファです!

 

続いてこちらです!

鮮やかなブルーの布が目を引きますよね!

深みのある青色のため、ポップな雰囲気を感じさせずお部屋を明るく彩ってくれます。

背もたれのクッションについたボタンは片面は木で片面は布になっており、お好みや季節によって表情を変えることが出来ます。

しっとりとした感じの座り心地でとてもリラックスできます!

定価は273,240円ですがセール期間中は30%OFFの190,000円です!

北欧テイストのお部屋にもとても相性がいいですよ!

 

最後はこちらです!

ロータイプで脚を伸ばす感じで座って頂けるソファです。

オットマンもセットになっており、思い思いの態勢で寛いで頂くことが出来ます。

少し特殊なレザーを使用しており、擦れや水分にも強く作られています。

色もちょっと珍しいですよね。

木部のウォールナットととても馴染んでおりシックで落ち着いた雰囲気になっております。

背面から見てもとても綺麗なのでお部屋の真ん中に置いていただいてもインテリアの雰囲気を崩しません。

粘り感のある座り心地で座っても、横になって頂いても心地いいですよ!

オットマンとセットで定価は817,560円ですがセール期間中は30%OFFの530,000円です!

和洋とわず様々なテイストに合わせることが出来るソファです。

レザーのソファをお探しの方は是非、ご覧になりにいらしてください!

 

本日はここまでといたします。

セール期間終了後は通常価格となり、消費税も10%となります。

是非この機会に家具をご覧にいらしてください。

心よりお待ちしております。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.