イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

EventInformationです!【展示ソファセール:4/20~】

お久しぶりです!

色々とドタバタしており更新が止まっておりました・・・

今日よりいつも通りぐらいの頻度で更新します!

そんなドタバタとしているうちに新しい元号が決まりましたね!

万葉集第5巻の一節より『令和』となりました。

万葉集の原文は「于時、初春令月、氣淑風和、梅披鏡前之粉、蘭薫珮後之香。」だそうです。

・・・漢文は難しいですね。

書き下し文では「時に、初春の令月にして気淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らす。」だそうですが、

まだ意味がよくわからないブログ係です・・・

現代語訳では「時は初春の令い月であり、空気は美しく、風は和やかで、梅は鏡の前の美人が白粉で装うように花咲き、蘭は身を飾る衣に纏う香のように薫らせる。」となるそうです。

「令い月」は『よいつき』と読み、「令」には『清らかで美しい』と言う意味もあるそうです!

つまり「令和」は清らかで美しく和やかと言う意味になりますね!

とても良い時代になりそうです!

 

さて、令和が始まるということは平成が終わります。

そんな生成の最後にお得なイベントを開催いたします!

題しまして「展示ソファセール」です!

当店は去年の12月に3階を改装いたしました。

実は前回の改装は第一弾でして、現在第2弾の準備を進めております!

レイアウトも大きく変えていく予定です!

そして、展示ソファの中に仕様変更や廃番などの物が点々と出てきました。

それに伴い、店内に展示されているソファのセールを開催いたします!

今回のセールの対象商品は店内の仕様変更や廃番になってしまっているソファや展示期間が一定以上のソファです!

例えばこちら!

当店のソファの中でもとても人気の高かったソファですが今年の4月から細部が仕様が変更されています。

それに伴い展示品の入れ替えを予定しているため、今回のセールで特別価格でご紹介いたします!

クッション材の型崩れや大きな傷はほとんどなく状態は良いです。

背面もしっかりとデザインされているため、お部屋の真ん中に置く様に設置されても良いですよ!

 

そしてこちらも対象商品となっております!

スタイリッシュでとても座り心地のソファです。

レザー張りで展示をさせて頂いているのですがとても良い色に変化してくれていますね!

クッション材の型崩れもほぼ無く、大きな傷もないとても良い状態です。

対象になった理由は三階のレイアウトを変更するためです!

シンプルなデザインのためレザーの質感が良く出ており綺麗です。

様々なスタイルのお部屋に合わせることができるソファです!

 

今回は対象商品を2種類、画像のみご紹介いたしましたが、 詳しい仕様やお値段などは後日、お知らせいたします!

その他の対象商品もご紹介していく予定ですのでご興味のある方は是非、ご覧ください。

セールは4月20日からです!

 

今回はここまでといたします。

読んでくださり有難うございました!

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.