イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

外壁掃除です!

今日は良い歯の日だそうです。

良(4)い(1)歯(8)で4月18日が良い歯の日だそうです。

歯は大切にしたいものです。

私も最近少し、気になることがあり歯医者に行こうか悩んでいます・・・

 

さて本日はお店の外壁をお掃除致しました!

歯と同じようにお店も綺麗に保ちたいですからね。

いい天気でしたし、気温も高くなく低くなくでお掃除日和です。

image image

お掃除する前です。

雨や砂で結構汚れていました。

一応は定期的に洗っているのですが・・・

頻度を増やした方がいいのでしょうか。

image image

洗い終えることは出来ましたが思ったより時間がかかってしまいました。

少しは綺麗になっていればいいのですが。

 

ついでに、お店のガラスと配送用のトラックを洗って本日は終了です。

最後になりましたが近隣の皆様にお詫びを申し上げます。

日中はほとんど掃除をしており、道を通りづらくしてしまい申し訳ありません。

店頭前を通った皆様、大変ご迷惑をお掛けしました。

失礼いたしました。

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.