イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新商品のご紹介です!【EcoSmart Fire】

福岡の出張から戻ってきたブログ係です。

今回の出張でも沢山良い家具を見つけました!

コンソールテーブル・ソファ・食卓・チェアが入荷予定となっており、それ以外にもご紹介したい商品の入荷を検討しております。

新しく展示が始まりましたら本ブログにてお知らせいたします!

 

そして今回はバイオエタノール暖炉  EcoSmaet fireの新デザインが入荷いたしましたのでご紹介いたします!

image

一見すると暖炉とは思えないですよね。

薪ではなく液体燃料を使用することで煙突などが不要となるため「暖炉をお部屋の真ん中に置く」ことが可能なのです。

センターテーブルとしても利用できるデザインとなっておりインテリアとしてのインパクトと実用性、そして暖かさとやすらぎをお部屋に取り入れることができるのです。

本体はコンクリートでできており、深みのあるマットな光沢がモダンでとても格好良いですよ。

暖炉のユニットが片方に寄ったデザインのためテレビなどをご覧になる際にも使って頂けます。

image

本物の炎のため火のついたところから陽炎が立つ場合があり、テレビとソファとの間に置くとテレビがご覧になりにくい可能性があります。

その場合は上の画像のように目線から少し外しておいていただくとテレビを邪魔することもなく使って頂けます。

L字のソファだけでなく、I字やカウチ型のソファとも合わせることができとても使いやすいデザインです。

image

炎はその暖かさとゆらぎによって心を解きほぐしてくれます。

ご自宅で過ごす心休まる時間を炎によってより特別に・・・。

 

EcoSmart Fireは工事を必要としません。

設置スペースがあればどこにでも設置できるのです。

安全性に最もこだわっており、様々な工夫がなされています。

点火もとても簡単で大変使いやすい暖炉なのです。

薪暖炉や薪ストーブには設置するのに色々と考えなければならないことがあります。

それによって設置を諦めていた方にもおすすめです。

 

本日はここまでといたします。

お付き合いいただき有難うございました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.