イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新商品のご案内です!【ANTIQUE】

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年はご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。

2019年もご満足いただけますようスタッフ一同、尽力いたしますので宜しくお願いいたします。

 

今回は新商品のご案内です!

アンティークのテーブルとチェア、キャビネット、ネストテーブルが届きました!

まずはテーブルとチェアをご紹介いたします。

image

シュガーツイストと呼ばれるねじったドーナッツのような脚が特徴的ですよね!

アンティークの伝統的な形状の一つで、シックですが優しい雰囲気を楽しんで頂けます。

座面にはクラシックな風合いを邪魔しないアイボリーの布が張られています。

全体を落ち着いた雰囲気にしてくれていますよね!

テーブルはドローリーフと呼ばれる伸長式になっています。

image

両サイドの天板を引き出すことができるので必要な時に大きくして、不要な時はしまっておくことができます。

アンティーク独特の重厚感を持ちながらどことなく優しい雰囲気のテーブルとチェアで他の家具とも合わせやすいですよ!

とても綺麗なテーブルが届きました!

 

続いてキャビネットです!

image

三面がガラス張りになっており中を見せてあげることのできるキャビネットです。

脚は装飾のないシンプルな作りですが少し外側に広がっておりとてもエレガントです。

装飾部には象眼がされておりとても綺麗です!

image

コレクションボードとして使用されたり食器を収納されても良いですね!

お酒のボトルなどの時々眺めたい趣味の物をご収納されるがブログ係のおすすめのご使用方法です!

 

最後はこちらです!

image

伝統的な脚形状である猫脚が魅力的なネストテーブルです。

三つのテーブルを収納したり引き出したりすることができます。

天板にはガラスが落とし込まれているため、水がついても安心です。

花瓶を置いてオーケジョナルテーブルのように使われたり、ベッドサイドでナイトテーブルとして使われてもいいですね!

脚の周辺には彫刻がなされておりこのテーブルだけでもお部屋を華やかに彩ってくれます。

玄関周りにもお勧めです!

 

本日はここまでとなります。

拙い文章ではありますが2019年もお付き合い頂ければ幸いです!

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.