イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

3Dシミュレーション受付中です!

本日は3Dシミュレーションのご案内です!

ブログ用

皆様はインテリアを選ぶ際に悩まれたことはございませんか?

「どのぐらいの大きさの家具がベストなんだろう?」

「色は何色が家に合うのかな?」

「好きな家具はあったけど・・・どんな雰囲気になるか不安・・・」

などなど、様々なお悩みがあろうかと思います。

それもそのはず・・・家具を選ぶ際も沢山決めなければならないことがあります。

使い心地、デザイン、サイズ、色、レイアウト・・・なかなか大変ですよね。

そこでNogamiでは3Dシミュレーターを使って、より実際の雰囲気を体感していただけるサービスを実施中です!

今回は3Dシミュレーションについてご紹介いたします。

 

最初に全体の流れについてご紹介いたしますね!

まずは、ご来店頂き実際に展示させて頂いている家具を体感してみてください。

3Dでも使い心地はシミュレーションできませんので・・・

そこで気になった家具がございましたらスタッフに「3D希望」とお申し付けください。

家具は一点に限らす数点を選んで頂いて結構ですよ!

その後、図面などの間取りがわかる物をご用意していただければ3Dパースを作成させて頂きます!

制作期間として通常1~2週間を頂いております。

お急ぎの場合はお申し付け下されば早く制作することができる場合も御座います。

ブログ用

制作が終わりましたら3Dをご覧になりながらご要望をお聞かせください。

例えば、「選んでいたもう一つのテーブルの場合が見たい」と場合はテーブルだけを入れ替えることが可能です。

ブログ用2

「ソファの張地の色も他の色がいいかも」と思われた場合は張地を変えることもできますよ!

ブログ用3

さらに視点を変えて、実際にお部屋に立ったようにしてみたり・・・

ブログ用4

照明位置が分かれば写真のような画像を作成し、より実際に近い雰囲気をご覧になって頂けます。

ブログ用5

事前にお声がけ頂けるとVRゴーグルを使用して実際にお部屋に立ったような体験をして頂くこともできます!

360度見渡せるのでちょっと面白いですよ!

 

壁紙の色や床の色などを教えていただければ実際の雰囲気に近くなります。

床の色と家具の色をどう合わすかなど実際に見ていただけますので是非ご利用ください。

 

先着順とさせて頂いているため予約が多数の場合はながくお待ちいただくことも御座います。

現在、ご予約に空きがございますのでインテリアのことで悩まれた際はお気軽にお申し付けください!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.