イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

4月14日より「Living Fair」を開催いたします!

久しぶりの更新となりました。

イベントの準備や店内の展示を変えていたのでブログが書けませんでした・・・

気が付けば桜の木にも青々とした葉が煌めいていますね!

4月から新生活を始められた方も徐々に馴染んできたころかと思います。

新生活ではなくても環境に変化があった方もおおいのではないでしょうか。

なれない環境というのは気を使ってしまいますよね。

皆様、どうぞお疲れのでませんように。

 

さて、明日4月14日から約一か月間にわたりイベントを行います!

題しまして「Living Fair」です!

2018-04-13

今回のイベントはリビングに焦点を当てたフェアです!

その中でもリビングの家具の中では主役と言っても過言ではないソファにスポットを当てたイベントです!

 

私たちも「ソファを選びは難しい」とよく耳にします。

確かに難しいと思います。

テーブルやチェストなどの他の家具と違い、ソファはその多くの面を布やレザーで覆ってしまいます。

全体を支えるフレームや座り心地を生むクッション、ソファの生命線になる部分は普段は私たちの目には触れません。

ですがそこにどのような素材を使用するかで耐久力や使い心地に差が出るのです。

「座る」が「寛ぎ」になり、気付けばずっとそこに座っているようなソファ。

それを生み出すのは見えないところへのこだわりなのです。

もちろん「デザイン」という見えるこだわりも大切です。

空間と調和しそこに暮らす人と馴染み、日本人の体形にフィットすること。

外見的な美しさと機能的な美しさを兼ね備えた本物の美しさ。

心から使いたいと思えるソファこそがあなたにとっての最高のソファなのです。

今回のフェアはNOGAMIが「本物のソファ」として自信をもってご紹介しているソファのメーカーにご協力頂き実現しております。

こんかいのフェア期間内は普段よりお買い得 になります。

さらに、張地も沢山の種類をご用意させて頂いております。

お部屋の雰囲気やお好みを教えて頂ければレイアウトのご提案もさせて頂きますのでお気軽にお声がけください。

是非この機会に上質な寛ぎを体感しにいらしてください。

デザイン選びから生地選びまでソファを選ぶことを楽しんで頂けるフェアとなっております!

 

本日はここまでといたします。

今後の更新ペースは元の週2~3を予定しております。

お付き合いいただければ幸いです。

読んでくださりありがとうございました。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.