イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷のご案内です!

本日は現在開催中の「60th Anniversary SALE」にあわせて入荷した家具でご紹介できていないものをご紹介いたします!

今回は写真多めでご紹介です!

まずは照明です!

image

クラッシックな風合いのフロアスタンドライトです。

白色のシェードは清潔感があり、可愛らしいデザインですよね!

高さは1m50cmで少し低めの高さになっています。

光量は二段階で調節できるため、ベッドサイドにおいて読書灯や常夜灯としてもおすすめです!

他にもクラシックなテーブルスタンドライトも入荷です!

image

高さが76cmとテーブルライトとしては高めですが、こちらも寝室などでないとテーブルに置かれたりすると素敵ですよ!

他にも玄関周りやサイドボードなど少し明かりが欲しいところに合わせていただくと明るくするだけでなくお部屋をシックに大人っぽくライトアップしてくれます。

本体もシェードもクラシックな照明で、和室にも洋室にも合わせていただくことができます!

テーブルスタンドライトにはこのようなものもございます!

image

先ほどまでとは違い、モダンな雰囲気のテーブルスタンドライトです。

シンプルなデザインで様々なシーンに合わせていただけます。

さらに、シェードや本体の色は選んでいただくこのができるのです!

本体はウォルナット、オーク、メープルの3樹種とブラック塗装の計4種類から選んでいただけます。

シェードはウォルナット、オーク、メープルに加え透明ガラス、乳白ガラス、春慶塗(漆塗り)の黒と紅の7種類から選んでいただけます!

つまり・・・28種の中から選んでいただけるのです!

おかれる場所やお好みに合わせてお選びください!

 

テーブルスタンドライトを置かれたり、ちょっとした収納としても活躍するのがサイドボードです。

そんなサイドボードも入荷しております!

image

蛇腹折りのようになった扉が特徴的なサイドボードです!

開閉にスペースが不要で出し入れもしやすいんですよ!

全開にするとこんな感じです!

image

一番上には小ぶりな引き出しが4つついており、下の段は可変棚となっています。

開けたままコレクションボードとしても使えますよ!

樹の種類はビーチ、オーク、ウォルナットの3樹種となっており、着色も可能なためモダンな雰囲気にもナチュラルな雰囲気にもなってくれます!

大きさも二種類ございますので、合うものを選んでいただけます。

リビングや自室などをより印象的にしてくれますよ!

玄関周りにもお勧めです!

 

今回の最後はこちらのソファです!

image

 

モダンでフレンチなテーストも感じるソファです!

柔らかめの座り心地はしっとりと身体を包んでくれます。

ちょっと変わった形はインテリアとしての見た目だけでなく、様々な姿勢にフィットしてくれるためとっても心地よいのです!

張地のカラーもたくさんの中から選んでいただけます!

ナチュラルな木目の床などと合わせてもシックにまとまります!

 

当店ではメーカーにこだわらず、良質で使い心地の良い家具をセレクトし展示させていただいております。

暮らしを豊かにしてくれるような家具を是非体感しにいらしてください!

 

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.