イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

「60th Anniversary SALE」期間中のセール価格のご案内です!

涼やかな秋晴れの日が続きますね!

朝晩などは寒いなと思うことも多くなってきたように思います。

日が落ちるのも早くなり、もう冬の足音が聞こえてきそうです。

一か月前は30度近い気温があったとは思えませんね!

皆様はもう模様替えはお済でしょうか?

どうぞ暖かくして体調にお気を付けください。

 

本日は「60th Anniversary SALE」中のベッドマットのセール価格をご紹介いたします!

まずはこちら!

image

金属製のバネで体重を支えてくれる構造になっているマットレスです。

「コイルスプリング」と呼ばれるバネが独立して伸縮してくれるため程よいホールド感があります。

おしりの少し上や肩の周りなどの寝た際に体に圧力がかかりやすいところはしっかりと沈み込み、圧力のかからないところは優しく支えてくれます。

それにより身体に柔軟にフィットし安定感のある寝心地になってくれるのです!

ご紹介のマットレスはアメリカの老舗ベッドメーカーからライセンスを得た日本のメーカーが制作しており、品質管理なども日本基準で行っています。

こちらのマットレスはベッドメーキングをして展示していたためとても状態もよいですよ!

定価では210600円ですがセール中は20%OFFで168400円です!

スタンダードだからこそ良い素材を使用し、しっかりと丁寧に作えるとで高い耐久性と上質な寝心地を実現しています!

是非、お試しにいらしてください!

 

続いてこちらです!

image

 

こちらのマットレスは先ほどのコイルスプリングのマットレスの上に「エアウィーブ」という違う素材のマットレスを重ねたような構造になっています。

テレビでコマーシャルをされていたこともある素材なのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

エアウィーブは身体の圧力を分散してくれる素材なんです。

マットレスの一部に圧力をかけて寝ている状態は肩こりや腰痛の原因となります。

圧力のかかってしまうところから圧力を逃がしてあげることができるのがエアウィーブなのです!

さらに程よい反発力があるため寝返りをサポートしてくれ、通気性にも優れています。

コイルマットレスの安定感にエアウィーブの体圧分散能力が加わることで他にない快適な寝心地を実現しているマットレスなのです!

日本のメーカーが日本で制作しているので安心ですよ!

定価は255000円ですがセール中は15%OFFの216700円です!

是非、体感してみてください!

 

今回の最後はこちらです!

image

金属製のバネを使用せず、「テンピュール」という素材で身体を支えてくれるマットレスです。

テンピュールは低反発と呼ばれる素材で、寝る人の身体にピッタリとフィットし沈み込んでくれるのが特徴です。

体圧分散に非常に優れた素材でコイルマットレスでは体感できない寝心地となっています。

テンピュールはスペースシャトルなどの宇宙船の座席のクッション材として開発されました。

打ち上げの際に宇宙飛行士にかかる旅客機の10倍である最大3Gという圧力から宇宙飛行士を守るための素材として開発されたそうです。

テンピュールの体圧分散の能力と耐久性はマットレスになっても活かされています。

さらに、ご紹介のベッドフレームは電動になっておりボタン一つで理想的な睡眠姿勢をサポートしてくれます。

その二つが合わさることでまるで宙に浮いているかのような寝心地を実現しているのです!

定価はセットで410400円ですがセール期間中は15%OFFで348800円です!

ベッドを探されている方には是非一度体感していただきたい寝心地です!

 

今回はマットレスを中心にセール期間中の価格をご紹介いたしました!

人生の3分の1は睡眠の時間だそうです。

一日の疲れをとり、明日への英気を蓄える重要な家具がベッドではないかと思います。

実際に寝心地を確かめて貴方にあったマットレスを見つけてください!

 

本日はここまでといたします!

読んでくださりありがとうございました!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.