イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

「60th Anniversary SALE」期間中は雑貨もお買い得です!

只今、野上家具店では「60th Anniversary SALE」を開催しております!

日頃のご愛顧に感謝して、店内全品が10~60%OFFとなっております!

雑貨もセールの対象となっており、今回は当店の雑貨をご紹介いたします!

まずはこちらです!

image

 

木の風合いが優しくお部屋を彩ってくれるごみ箱です。

積層合板と呼ばれる薄くスライスした木の板を繊維が互い違いになるように重ねて作られた板を曲げて作られており、木の質感を出しながら強度を強めてくれています。

インテリアとしても空間になじんでくれるためお部屋をきれいに見せることができます。

サイズや色違いでいくつかの種類をご用意しておりますので、お部屋にあったものをお選びください!

image

ダストボックスを変えるだけでもお部屋の雰囲気って変わるんですよ!

 

続いてこちらです!

IMG_2409

シックなものからモダンなものまで様々なテイストのクッションです。

画像には映っていませんが優しい雰囲気のクッションも取り揃えています。

しっとりとした柔らかさのクッションはずっと抱いていたくなるほど気持ちがよいですよ!

すこし横になったりする際などは枕代わりにすることもできたりと実用的です!

インテリアとしても、チェアやソファに置いておくだけで印象を引き立ててくれる名脇役として活躍してくれます!

image

柄を変えていくつかおいても雰囲気をよくしてくれます!

 

今回の最後はこちら!

image

ちょっと特殊なオイルを使用するランプです!

特殊といってもご使用方法は通常のオイルランプと同じで、ユニットにオイルを入れて火をつけるだけです!

では何が特殊かと言うと匂いや煤が出なないのです。

通常のオイルランプはオイルから独特の匂いが出てきます。

そして、煤などによってお部屋を汚してしまうことがあるのですがこちらはそれがございません!

液体の蝋のようなオイルになっており、芯がないと燃焼しないため万が一の際も燃え広がることがないのです。

劣化もしないため、ちょっと特別な時にだけつけていただいても良いですね!

本体のデザインやオイルの色も沢山あるのでお好きなものをお選びになっていただけます!

image

 

ご自宅用はもちろん、プレゼントとしても良いですね!

 

雑貨類は基本的に10%OFFとなっております!

インテリアに溶け込みよりよくしてくれる雑貨たちをご紹介しておりますので、近くに来られた際は是非ご来店ください。

お越しを心よりお待ちしております。

 

本日はここまでといたします。

読んでくださりありがとうございます!

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.