イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

「60th Anniversary SALE」が明日よりスタートです!

明日(10/14)より当店で「60th Anniversary SALE」と題しましてセールを行います!

創立60周年の節目の創業祭ということで頑張らせて頂きます!

店内商品は10~60%OFFに加え、簡単ではありますがプレゼントもご用意しております。

是非、この機会をご利用ください!

 

セールの合わせて、商品を沢山入荷いたしました!

なので、今回はそちらをご紹介いたします。

今回は簡単なご説明のみで写真をメインでご紹介です!

まずはこちら!

image

 

表面に石を薄くスライスしたものを張っています!

シックで格好良いですよね!

樹だけでなく空間に石や鉄を加えることで引き締まり、大人っぽいカジュアルさを出すこともできます。

ナラなどの白身の樹種に変えることでモダンで明るい雰囲気にすることも可能です!

サイズや引き出しの使用など様々なオーダーができるのが本品の特徴です。

テレビボードのように低くしたり、チェストのように引き出しを沢山つけたりすることも出来ますよ!

こちらも同様の商品です!

image

大きさ、引き出しの数、樹の種類や色など全てが変更可能です!

用途や置く場所に合わせてお申し付けください!

 

食器棚も入荷です!

image

 

全体をウォールナットの突板、取手の部分をウォールナットの無垢材で作られています。

三カ所にコンセント口があるため、電子レンジや炊飯器などの必要な家電を納めていただくことが出来ます!

サイズも数サイズでご用意できるほか、ダストボックスを納めるような仕様にすることも可能です。

ダストボックスの代わりにスツールなどを納めておくと家事の合間に休憩でき良いかもですね!

 

続いてこちらです!

image

空間のアクセントになるようなチェアです!

デスクなどに合わせると全体が明るく見えてくれますよ!

「カジュアルに、でも子供っぽくないお部屋」を目指すときなどにお勧めです!

画像の倍ほどの種類が入荷しております!

室外でも使えるチェアもありますので秋の夕涼みのお供にいかがですか?

 

つづいてスタンドライトです!

image

細く切ったブナの樹で照明の周囲を囲うことで和風モダンな照明になっています!

柔らかい光は寝室やリビングなどにやすらぎを加えてくれます。

和屋はもちろん、北欧風のお部屋との相性も良いですよ!

LED電球を使用するので電球の交換の手間も電気代も削減出来ますよ!

明るく落ち着いた空間を目指す方にお勧めです!

 

最後はベッドです!

image

厚い木材(無垢材)を使用したベッドフレームです!

樹の持つ優しい風合いや温もりを楽しんで頂くことが出来ます。

木材はウォールナットとアッシュから選んでいただけます。

サイズも4サイズの中から選んでいただくことが出来ます!

展示はウォールナットのシングルサイズです。

マットは低反発マットレスの代表格のテンピュールを置いています。

寝転んだ際に体の形に添って変形してくれるため、柔らかくもホールド感のある寝心地となっています。

硬さの違うテンピュールも展示しておりますので寝比べてみてください!

 

駆け足でのご紹介となってしまい申し訳ありません。

後日、一つずつご紹介させて頂きます!

ご興味のある方は是非ご覧になりにいらしてください!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.