イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

「60th anniversary SALE」は14日からです!

来週(10/14)より「60th Anniversary SALE」を開始いたします!
店内全品が10~60%OFFとなります!
ご契約頂いた方にプレゼントもご用意しております。
取り置きも致しますのでこの機会を是非ご利用ください!
image
『暮らしに寄り添い、生活を豊かに』
毎日使う家具だから、触れた時にやすらぎを感じるものを。
毎日使う家具だから、永く愛着を持って使える 使いたいと思うものを。
お気に入りの洋服を着るように 家具で自分を表現する。
使うことで心が休まり 元気がもらえる。
そんな家具やインテリアを野上家具店は創業当時からご紹介しています。
image
見えないところまで手を抜かず、細部にまでこだわって家具を作る職人たち。
木、布、革 個性豊かな素材たちと対話し使う人のことを想って作られる家具
人の手で作られたものはとても心地が良いのです。
貴方が本当に「好き」だと思えるもの 「好き」であり続けることのできるものを探してみてください。
image
十万円以上ご契約いただくと愛媛県・高知県・徳島県・香川県・広島県は配送を無料でお承りいたします!
ご遠方にお住まいでもお気軽にお声がけください!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.