イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新商品のご紹介です!【アンティーク】

本日(8/29)は「焼き肉の日」です!

〈やき(8)に(2)く(9)〉の語呂合わせから全国焼き肉協会が1993年から実施しています。

全国の加盟店が社会福祉施設等をお店に招待したり、出張バーベキューをしたりされているそうです!

他にも沢山のお店がお得になるそうなので本日の夕食は焼き肉も良いかもですね!

焼き肉の日は「夏バテ防止三大食べ物記念日」だそうです!

土用の丑のウナギ、てんぷらの日の天ぷらと共に夏の暑さを乗り切るための食べ物とされています。

梅雨からお盆に掛けて溜まった疲れが出てきてしまう8月末が最も夏バテが多いと言われており、暑かった今年は特に疲れが出てしまう方が多いのではないでしょうか?

残暑の厳しい今年の夏ですがしっかり食べて、乗り切りましょう!

 

さて、本日は新商品のご紹介です!

今回はアンティークが届きました!

まずはこちらです!

image

正面の開き扉などに施された彫刻が美しいサイドボードです!

クラッシックな雰囲気を楽しんでいただけますが高さがあまりないため、お納めした際もスッキリと見えますよ!

上段は引き出しになっており、真ん中にはフェルトが張られています。

時計や指輪など気づ付けたくないものを収納されるのに良いですよ!

image

下段は棚になっています。

棚板は一枚で、区切られていないため大きめの物でも収納していただけます。

image

テーブルスタンドライトなどと合わせていただくと素敵かと思合います。

玄関やリビング、和室にもお勧めです!

アンティークがある空間は大人っぽくシックな落ち着いた雰囲気になりますよ!

 

続いてこちらです!

image

シュガーツイストと呼ばれる脚が特徴的なコンソールテーブルです!

コンパクトで半月型のテーブルで、花瓶やフォトフレームなどを飾っていただくと素敵ですよ!

コンソールテーブルはサイドボードやシェルフよりも脚の間などに空間があるためお部屋を重たい雰囲気にすることなくアンティークを楽しんでいただけます。

正面の部分は引き出しになっており、鍵や文房具等を収納していただけます。

image

引き出しの取っ手も全体のワンポイントとなり素敵です!

お部屋に彩を加えたいときなどにお勧めです!

 

本日は新入荷のアンティークをご紹介いたしました!

アンティークをインテリアに加えると全体に落ち着きが出て素敵なお部屋になります。

とてもきれいなアンティークが揃っておりますのでご興味のある方は身にいらしてください。

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座います!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.