イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷の商品です!【傘立】

まだ、5月ですが熱い日が続きますね・・・

今週は連日25度を超える気温になるようです。

さらにもうすぐ梅雨入りですね!

今年の梅雨はどうなるのでしょうか?

雨が降らないと気温もどんどん上がる気がするので降ってほしい気もしますが、ジメジメするのもなぁと思うブログ係です。

皆様は夏はお好きですか?

今年の夏も皆様にとっていい季節になることをお祈りしております!

 

さて、もうすぐ梅雨入りという事で傘立てを入荷いたしました!

沢山あるので、写真多めでご紹介です!

まずはこちら!

image

 

縦ストライプのシンプルな傘立てです!

玄関にスッと馴染んでくれるようなデザインですよね!

洋風でも和風のお宅でもマッチしますよ!

 

続いいてこちらです!

image

六角形のモダンな傘立てです!

マットな黒と金がとても格好良いです!

チェック柄の傘などと相性がよさそうです。

傘も沢山入るので、ご家族が多い方にも良いと思います!

 

つづいてこちら!

image

白色のペースに白色のラインが清潔感のある傘立てです!

可愛らしい感じもある傘立てで、大人の女性って感じですよね。

ジメジメする季節に、明るい白色の傘立ても素敵ですよ!

 

最後はこちらです。

image

和風モダンな雰囲気の傘立てです!

和風のお宅はもちろん、洋風のお宅に置かれてもモダンな雰囲気になってくれます!

玄関の雰囲気を引き締めたい場合などに良いと思います!

 

皆様はお気に入りの傘をお持ちですか?

雨が多くなる季節にそなえ、お出かけが楽しくなるような傘を探してみてはいかがでしょうか。

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座いました!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.