イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入社員のこぼれ話です!【ブログの更新頻度について】

本日から4月となりました!

4月は旧暦で「卯月(うづき)」と呼ばれていました。

卯の花が咲く時期なので「卯の花月」から「卯月」になったとされる説が有力なのだそうです。

『卯の花』はおからのことではなく空木(うつぎ)という植物のことです!

小さな白い花を沢山つける可愛らしい植物です。

街の花も我先にと咲き始めましたね!

お花見に行きたいブログ係です!

 

さて、本日は新入社員のこぼれ話と本ブログの更新頻度についてお知らせです!

d801297ee1cd0c52cc41d3f2d4297f75_s

まずはブログの更新頻度ですが、本日より1週間に数回の不定期更新とさせていただきます。

ブログ係が研修に行っている間以外は基本的に週に6回の更新をしてまいりました。

皆様からも「ブログ読んでいるよ」とお声がけを頂き大変うれしく思っています!

今後は、皆様により楽しんで頂くため毎日更新では難しいことも記事にしようと思っています!

店内商品でインテリアをレイアウトしてみたり、私たちの思い、より詳しい商品説明などをお送りしていこうと思います!

ブログに関する要望がございましたら何なりとお問合せください!

これからも本ブログにお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

ブログ係が入社して早くも一年が経ちました。

本当に早いものですね。ブログ係はまだまだ若輩であることを痛感する毎日です。

それでも一年前に比べると少しは成長できたのかなと思っています。

それもひとえに皆様に支えられ、皆様に様々なことを教えて頂いたからです。本当に感謝しております。

笑顔でお話してくださった皆様が何よりの励みます。

まだまだ至らない浅学の身ですがこれからも精進し、尽力してまいりますので何卒よろしく申し上げます。

IMG_0508

 

今回も読んでくださり有難うございました!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.