イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

組み替えて使える家具のご紹介です!

本日は「漱石の日」です!

1911年の今日、文部省が夏目漱石に文学博士号を贈ると伝えたそうですが、漱石は「自分には肩書きは必要ない」と辞退したそうです。

夏目漱石の本名は夏目金之助です。「漱石」という号は正岡子規のペンネームの1つだったそうです。

子規の漢詩や俳句などに漢文で批評したことから交友がはじまり、四季から「漱石」のペンネームを譲り受けたそうです!

肩書きは辞退しても、漱石は名乗っていたのですね!

きっと漱石と子規はとても良い友達だったのでしょう!

「親友」と言われて誰かの顔が思い浮かぶのってとても素敵な事ですよね!

 

さて、本日は組み替えて使える家具のご紹介です!

まずはこちら!

image

シンプルなデザインですがしっかりと木目がある部分を選んで作っているため、存在感もあります。

形は四種類あり、それを好きな形に組み合わせる事が出来るんです!

組み方によってモダンな雰囲気にすることも出来ます。

リビングで植物やフォトフレームなどを置いても素敵ですよね!

本棚としても本が増えるごとに大きくすることが出来るので便利かもです!

 

続いてこちらです!

image

大きさは3種類あり、色も選んで頂く事が出来ます!

引き出し付の物や棚付きの物もあるので用途に合わせて組み替える事ができますよ。

オプションで棚板を追加したり、天板を置いてデスクの様にすることも出来るんです!

丸みのある優しいデザインでリビングはもちろん、寝室のベッドサイドに置かれても良いかもしれませんね!

色を一色で統一しても良いですが、何色か使っても面白いですよ!

お部屋の模様替えをされるときに組み替えたりするとお部屋の雰囲気も大きく変えることができます!

 

本日はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座います!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.