イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

物産展のご紹介です!

少し温かくなってきましたね!

コートを着て外出すると暑いぐらいの気温になってきました。

ちょっと前まで寒いなぁなんて言っていたのですが・・・気温の変化が激しいですね。

明日は雨が降るそうですが気温は今日以上になるようです!もうすぐ春ですね!

季節の変わり目の為、思ったよりお疲れになることもあるかと思います。どうぞ、ご自愛下さい。

 

本日は現在開催中の「飛騨の家具展」と同時開催している「飛騨の物産展」で集まった商品をご紹介いたします!

まずはこちらです!

image

ジュースです!美味しいジュースが届きました!

トマトジュースは酸味と甘みのバランスの良い「桃太郎」を使用しており、桃太郎100%で作られています!

リンゴジュースと、ニンジンとリンゴのミックスジュースには酸化防止剤が入っていますがそれ以外はリンゴやニンジンだけで作られています。

甘すぎずとても飲みやすいジュースたちです!

試飲も出来ますのでお気軽にお声掛け下さい!

 

続いてこちらです!

image

飛騨の漆塗りで「春慶塗」の食器やお箸が届きました!

縁の部分の木地が少し見えている感じも素敵ですよね!

持った感じも軽く、使いやすい食器たちです。

画像以外の物も御座いますので是非ご覧になりにいらして下さい!

 

最後はこちらです!

image

 

パズルです。

ブログ係のお勧めは画像の一番右にある「箱入り娘」と言うパズルです!

他の駒を出すことなく娘の駒だけを玄関から出すのですが・・・

難しいです!

なかなか解けませんでした。と言うかまだ解けていません・・・

あまりに悔しくて買ってしまいました(笑)

是非チャレンジしてください!今のところ30分でとけたという方が最短です。

 

今回はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.