イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

雑貨が残りわずかです!

本日は「フナの日」です!

フ(2)ナ(7)の語呂合わせから、古河鮒甘露煮組合さんが制定しました!

鮒の甘露煮ですか・・・食べた事はないですね。

画像を見てみましたがとてもおいしそうでした!

ブログ係は滋賀で鮒ずしを食べたことがあるのですが・・・思ったより食べれました!

と言うか美味しいと思いました!臭いはたしかにありますが覚悟しておけば結構大丈夫です。

もしかしたらブログ係が食べた鮒がたまたま臭いが弱かっただけかもですが・・・

鮒の甘露煮も興味がありますね!

 

今回は雑貨のご紹介です!

現在当店では雑貨の売り尽くしセールを開催しております!

セール期間は「雑貨がなくなるまで」としていましたが、多くの雑貨が残りわずかとなっております。

そこで、今回は今後取り扱わなくなる食器等の中からいくつかご紹介いたします!

まずはこちら!

image

どことなくナチュラルな雰囲気のあるお皿です!

適度な大きさで普段のお食事の際に使って頂けます。

どっしりとした雰囲気があり、お肉料理などを盛り付けると良いかもですね!

ブログ係はこのお皿を見ていると天ぷらやから揚げが食べたくなってきました(笑)

こちらは白が残り2枚、緑が残り3枚です!

 

続いてこちらです!

image

ハンドクリームやシャンプーです!

これらはオリーブオイルと植物エッセンスから作られています。

オリーブオイルは安全性と品質が保証された有機栽培のオリーブオイルなのです!

ECOCERTという国際有機認定機関に認められた材料を使用しており、成分表示にも有機認定品が明記されているんです!

肌とからだの健康を考えて作られたボディケア製品です。

一度、おためしください!

 

最後はこちらです!

image

知恵の輪です!

・・・インテリアショップに何故、知恵の輪があるのかはブログ係も分かりません。

やってみたいと思うのですが・・・ブログ係は知恵の輪を解けたことがありません。

バラバラに出来ても戻すことが出来ないことがほとんどです。

自信のある方は挑戦してみてください!

80%OFFでご案内しております!

 

雑貨の売り尽くしセールが終了した後はインテリアとして使える雑貨をご紹介したいと思います。

今後は時計や照明を増やしていこうと思いますので入荷次第ご案内いたします!

 

本日はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座います!

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.