イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

18日は「アートギャッベ展」の最終日です!

本日は「飛行機の日」だそうです!

1903年にライト兄弟が初の動力飛行機による有人飛行に成功した日です!

「空を飛ぶ」と言う人類の夢が一つかなった日なんですね。

夢に向かって努力して何かを成しえるのはとても格好良いことですね!

ブログ係もより一層頑張っていこうと思います!

 

さて、明日(18日)は「アートギャッベ展」の最終日です!

今回もギャッベをご紹介いたします!お付き合い頂ければ幸いです!

本日はソファ等にギャッベを合わせてみました!

こちらのギャッベからご紹介させて頂います!

image

モダンな雰囲気の市松模様が特徴的なギャッベです。

このギャッベも染色していない羊毛を使って織られています。

羊の毛を染めずに使うことで本来の柔らかさを楽しんでいただくことができます!

全体を市松模様で織るのではなく中心部と外側をシンプルにすることで落ち着いた印象になりますね!

クラッシックな雰囲気のソファに合わせましたが大人っぽくて素敵ですよね。

心から寛げるようなお部屋を作ってくれるギャッベです!

 

続いてこちらのギャッベです。

image

 

こちらは先ほどとは逆にモダンなソファにクラッシックな雰囲気のギャッベを合わせてみました!

大きなザクロの木と落ち着いた感じの深い緑色が目をひくギャッベです。

ギャッベだけでみると存在感がありますが、ソファと合わせて空間でみると互いに引き立て合ってくれます。

格好良いソファと合わせましたがシックで大人っぽい感じになりました!

ナチュラルな雰囲気のソファと合わせると明るいお部屋になりますよ!

 

最後はこちらです!

image

 

最後はちょっと変わった物をご紹介致します!

こちらはパッチワークになっています!

ギャッベでもパッチワークのような柄はありますが、こちらは独特の雰囲気があります。

シンプルなダイニングテーブルと合わせてみました。すごく明るい雰囲気になりますよね!

明るくモダンな雰囲気で、とてもカラフルですが綺麗にまとまっていますよね。

木材以外の床のお部屋に合わせてもいいですね!

 

月曜日にはほぼ全てのギャッベが展示されなくなります。

ブログでは紹介できなかったモノや、「オールド」と言うアンティークのような物もございます!

明日が最終日ですので是非、ご来店ください!

 

本日はここまでといたします。

読んでくださりありがとうございました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.