イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

アートギャッベ展 明日最終日!!

とうとうこの日がやってきました!!

アートギャッベ展明日最終日です!

明後日にはアートギャッベは帰ってしまいます。

寂しいですね。。。

先日玄関用にギャッベをご購入頂き本日もう一枚試し敷きにお伺いしたお宅で

ギャッベの使い方を教えて頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います!

こちらの玄関です!

DSC_1686

靴を脱いで上がったらすぐ収納の扉があるので上には敷けないので

この位置にされたそうです!これぞギャッベの使い方です!

通常玄関の上がったところに敷くと固定観念で思っていましたが

ギャッベはもともと大地に直接敷いていたり土足で踏んだり使用していますので

ありです!!また玄関のタイルとこのギャッベの色のバランスとがいい感じです!

このギャッベで家族のお見送りや帰りそしてお客様を出迎えてくれます。

優しい気持ちになれますね!

そして、もう一枚!試し敷きでしたが素敵でしたので写真を撮らせて頂きました!

ベンチ (2)

原木のベンチとイエローのギャッベが何とも言えなくいいです!!

Y様、T様有難う御座います。

ギャッベの使い方は人それぞれです!

自分の思うまま好きに使ってください!

アートギャッベ展は明日最終日です!!

ぜひご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.