イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

クリスマス雑貨の販売開始です!

最近、過ごしやすい日が続いているように感じるブログ係です。

今年は暖冬になるのかななんて思っていたブログ係ですが明後日から、気温が下がるようです。

明日は今日程の気温の様ですが明後日は5℃ほど下がる予報です。

急に気温が変わりすぎです・・・

明後日に備えて明日にはコタツや加湿器を準備しておいた方が良いかもですね。

皆様、どうぞお気を付け下さい。

 

本日からNogamiではクリスマスの雑貨達を販売開始致しました!

image

人形やキャンドルホルダー、リースなど色々なクリスマスグッズを展示しています!

見ているだけで楽しくなりますよ!

ご自分で使われるのも、プレゼントにも良いですよね!

プレゼントの際は包装も承りますのでご気軽にお声掛け下さい。

 

クリスマスと言えばサンタクロースと言うことで今回はこちらのサンタさんをご紹介です!

image

真っ赤なお鼻とほっぺがチャームポイントのサンタさんです!

実はこちらサンタさんでなく、北欧に伝わる妖精「ニッセ」です。

森や屋根裏で暮らしていて、子どもたちや家を守りサンタさんのお手伝いをする優しい妖精です。

きっと写真の彼はクリスマスソングを歌っているのでしょうね!

丸太のような台に座らせていますが、机やパソコンの縁に座らせていても良いですよ!

 

今回はここまでと致します。

クリスマス関連の商品は今後ブログでも紹介していこうと思います。

数に限りが御座いますので興味のある方は是非、御来店ください!

本日も読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.